ペドンの日記

ゲーマーのぐだぐだでだらだらな日常をお送りします。

フェス結果発表!

 

 

みなさんおはようございます!どうもペドンです。

ブログも書き始めたばかりなのに日記も初投稿です。

 

ところでスプラトゥーンをお持ちの方はフェス参加されましたでしょうか?

ぼくは昨夜ハッスルしていましたよ!広場のイカ達も盛り上がっていましたねー。

夏祭りみたいな感じがしてこの雰囲気は大好きです!ちなみにしゃけに入れました。

正直言うとしゃけよりも普通に梅干しが好っきーです。ぶっちゃけどちらでも良いのです。ホタルちゃんの笑顔のために頑張っているんです。\_(・ω・`)ココ重要!

       守りたい。この笑顔。

そのために頑張りましたっ!えいえんのしゃけガールを超えても戦い続けましたっ!

しかし現実は非情なのです...

 

            ばん!

こちらが最終結果でした...

ご覧の通り投票率では4%リードしましたが、勝率で2%負けてしまい結果は2点というほんのわずかな差で敗北となってしまいました...

とても残念でしたね...ですがホタル派の皆さん。次は絶対に勝ちましょう。

次こそはホタルちゃんに笑顔を!

 

 

 おまけ

天真爛漫でおてんばなアオリちゃんももちろん好きです。今回の青い衣装もすごく似合っていて良かったですね!

 

ご覧いただきありがとうございました!

↓から読者登録をしていただけると嬉しいです。