ペドンの日記

ゲーマーのぐだぐだでだらだらな日常をお送りします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ超会議に二日通しで行きました!

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 こんばんは〜 まずはお詫びです... 昨日の夜この記事を書くつもりだったのですがぐったりしてそのまま寝てしまいました...本当に申し訳ありません!お詫びと言ってはなんですがいろんなブースやステージの写真を撮影し…

超会議に行くよ!

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 おはようございます!まだ早朝ですね... 世間様では今日からゴールデンウィーク初日ですね。 これを読んでいる皆さんは何をされますか? そしてぼくにとってはついに来たる超会議の日でございます! 毎年パワーアップ…

Twitter始めました。

夜遅くにすみません。 ほんの数日前にブログを始めたばかりなのに調子に乗ってGoogleアカウントとTwitterアカウントを作ってしまいました。まだ記事を見て下さる方も十数人と少ないですがぼくなりに頑張って書きますのでアカウントのフォローとこれからも記…

フェス結果発表!

みなさんおはようございます!どうもペドンです。 ブログも書き始めたばかりなのに日記も初投稿です。 ところでスプラトゥーンをお持ちの方はフェス参加されましたでしょうか? ぼくは昨夜ハッスルしていましたよ!広場のイカ達も盛り上がっていましたねー。…